越生の小便小僧

埼玉県越生町にある赤坂小便小僧を見に行きました~
といってもこれが目的ではなく、たまたま標識を目にしたので。。。
DSC09946.jpg
ほんで、その様子です。
ここまで八王子の和田峠クラスのマゾマゾ勾配でした(汗)
MTBなのでキツかったしぃ~
DSC09969.jpg
ここに置いている理由はコチラをご参照くらはいな。
DSC09967.jpg
今日の出具合です。
先日の雪の雪解け水でもう少し出てると思いましたが。。。
男の子は洋物っすね。
DSC09975.jpg
案内板の写真では勢いよく出てますわ[emoji:i-84](驚)
人間と同じで歳をとると(年月が経つと)、切れがなくなって出が悪くなるみたいっすね。(笑)
shoubenkozou.jpg
お猿さんも居ました。
でも、お猿さんが居る意味は不明。。。
猿がいるくらい自然が豊富ということかな。
DSC09974.jpg
あっ、それと越辺川沿いの道では羊を見ました。
DSC09978.jpg
走ったコースと内容はその内、このブログかHPにカキコします。
DSC09899_20150201195934c16.jpg
以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です