2016/07/31 クリスタルラインと明野のヒマワリ(その3)



その1へ その2へ


今日はシナプスなので、そのまま強行〜

ダート終了しても、石畳の様にガタガタっすわね。。。
もともとはパヴェでバリバリ活躍しているバイクなので問題は有りませんが、やっぱり身体にきますわね。。。

あ〜なるほど、ここに出る訳ね。



丁度昼時なので、みずがき湖ビジターセンターにて昼食に。


久しぶりっす。


猛暑の中、追い打ちで辛いスパイシーカレーを食べて、さらに発汗しまくり。
今日は毛穴開きっ放しっす。。。


帰途はクリスタルラインに戻らず、ヒマワリの盛りと思って久しぶりに明野へ。
通年「明野のひまわりエリア」という標識があるくらいにメジャーな場所になってますね。
丁度翌週にテレ朝のグッドモーニング!で依田さんが中継してましたし。


未だ見頃でラッキーでした。

甲府盆地の下界に下っていくに連れて気温上昇上昇!

やっぱり甲府は燃えたぎってますわ。
とにかく盆地は暑い!


暑さでヘトヘトになりつつ何度かコンビニに寄って、スタート地点に帰還。


その後、花かげの湯で汗流してとっ、


塩山にて久しぶりに七福の具沢山のほうとう食べて、自宅に帰還。


個人的にはここがTOPクラスの美味しさとは思います。
小平に出店してくれればいいっすがね。。。

それにしても、週末の中央高速はどうにかならんっすかね。
神奈川県からの圏央道つながったし、長期連休でもないのに25km渋滞と完全に許容オーバーですわ。。。



・・・という事で、今回は高尾ICまで下道の甲州街道をi-DCDとパドルシフトとSモードの感触を試しながら走って帰還。
以上