2014/08/31 富士スバルライン
走行距離:24km
走行時間:1時間34分
自転車 : ロードレーサー(LOOK 585)

地図


※トラック・ログはコチラ
※kmlファイルはコチラ


乗鞍ヒルクライムまであと一週間になったので、最後の悪あがきっすが、
久しぶりに上りの練習をするため、富士ヒルしてきました〜
富士北麓公園の駐車場に車を止めて、スタート。
今日はルック585で出動〜


料金所で200円払ってと。。。


前方に見えているサイクリストの方は、稲城から自走で来たとの事で、
5合目までのぼって、それからさらに登山して、今日は8合目の山小屋
まで行くとこの事。
重〜いリュックの中には、その登山道具が入っているらしい。
恐るべし体力!

さてと、スタートしますかね。


とりあえず、雨は大丈夫みたい。
涼しくて走りやすいですが、本当に夏っすかね。


あんまりがんばると疲れが残るので、余力を残しながら、淡々と上って
5合目到着〜
料金所から5合目までタイムは1時間34分くらい。
久しぶりに長〜い上りを走って、良い練習になりましたね。
この時期としては随分体重増で、走りはなんか重かったっすね。


それにしても、この登山者の数。。。




お土産屋さんも混雑してます。


因みに、これからさらに天気が崩れるみたいっすがね。
ほんで、富士山は全く見えましぇ〜ん。
残念。。。


平日忙しいので、体を動か気力が無く、週末ライダー化してますが、
乗鞍に向けて、一夜漬けみたいですが、良い練習にはなりました。
まあ、1時間半切れればとりあえずは満足かな。

以上、乗鞍はこのLOOK 585にしようかな。
増々ロードバイクも進化して、旧式バイクにはなりましたが、
手持ちの数台のバイクの中では、一番上りに馴染んだバイクだし。



以上