2014/03/22 伊豆一周(その3)



その1へ その2へ


松崎に向けてのアップダウン。
上りは大変ですが、雲見と松崎の間が景色も良くて一番好きですね。


堂ヶ島を通過〜(13:43)
3連休でもあって、混雑してましたね。


だるま寺の前を通過。(14:20)
前回訪れましたが、ダルマを沢山見過ぎてダルマで腹いっぱいなので(笑)、パスしま〜す。


とりあえずは土肥まで来ましたね(14:35)
ちょっともたもたしましたが、時間的には日が暮れる前には到着できそうね。
大きな上りは戸田と井田への2本っすかね。



ご参考に、戸田に向かってのマゾマゾな道です。
景色は最高ですがね。。。


戸田の港に到着。(15:30)
デイリーヤマザキで補給と、公衆トイレでウ○コタイム。
朝早くから起きますので(実際は深夜1時30半起床ですが)一日が長く、やっぱり必要です。。。


さてと、井田への最後の上りっすかね。
戸田の港と富士山。
今日一日、富士山の頂が見えてラッキー!


眼下に井田の集落。
菜の花の咲く時期に、この様な演出がある事を忘れてました。
いや〜今日は最高でした。


井田トンネルに到着(16:28)
これで本日の大きなアップダウンは終了〜


その後、日が暮れる前にスタート地点に帰還。(17:38)
帰りの東名高速は3連休中もあって大渋滞だった様なので、近くの「弘法の湯」で
ゆったりとして、自宅に23時過ぎに帰還。
時間をズラしたので、渋滞に遭いませんでした。ラッキ!
その次の日もヤビツに行くので、4時起床の予定〜
睡眠を惜しんで走りに行くマゾマゾな3連休を過ごしてます。。。


以上、本日のバイク。
写真はあいあい岬にて。
足は攣らなかったし、筋肉痛にもならなかったすね。
それだけシナプスは体に優しいバイクということかな。