2010/07/17 都民の森TT
本宿〜都民の森

走行距離 : 約21km
自転車 : ロードレーサー(LOOK KG585)




dioss都民の森TT(本宿の三叉路〜都民の森)に参加。(参加人数は12人)

4クループに別れ、5分毎にスタートする。
(最初のグループは撮り忘れてしまいました。。。スンマセン)




私は最後のグループ(KTさん、KNさんの 高速2人と一緒 汗(-。−;) )からスタート。


スタート直後後、すぐに2人の背中がどんどん小さくなる。。。
アップせず(払沢の滝に駐車場まで車で来ていた)、ガツンと走るのはやはり無理がありました。。。
いきなり心臓の鼓動MAXに!
今日は(も)健康に悪い運動をしているなぁ〜 と思いながらペースを落とし、ほぼスタートからゴールまで
単独走行。。。

そして、12−27Tのカセットが付いたホイールに変え、そのチェックをせずにいきなり走ったので、
2度チェーンが外れるハメに。。。
あ〜 焦りまくってしまった!( さらに心臓バクバク)

途中、KG夫人が路肩に座り、寛いでいる所を発見!(上川乗手前だったであろうか)
都民の森まで辿り着けるのかなぁ〜? と思いつつ、そのまま見捨てて(笑)通過。
因みに、本人はどの様なコースか知る由も無い。(知らない方が幸せかも。。。)

結果、タイムは59分16秒で3番目のタイム。(上川乗:17分45秒 数馬の湯:38分10秒)
結局、KTさん、KNさんの1,2フィニッシュであった。
特に、KTさんは48分台を叩き出したのであった!
朝早いスタートで比較的涼しかった為に走り易く、皆さんベストタイムを更新した模様。
久々の1時間切りであったが、残念ながらベストタイムには届かずなので、まだまだ精進が
足りませんな。

コチラがマゾ汁を出し切った方々の面々です♪


本日、梅雨明け宣言発表!
テルテル坊主さん、ご苦労様でした。
ここ最近、何度か都民の森へ行くことができました♪
平日のトレが難しい週末サイクリストのサラリーマンにとって、
週末走れるか否かは非常に大きいので、ありがとさん♪



本日の皆さんのバイク。
(写真撮れなかったバイクあり。スミマセン)

AIさんのマドン6.9、初見山!
既にGDRのフォークに換装され、オリジナル状態のマドン6.9の走る雄姿を
見ることは無かった(笑)


走る毎に速くなってきているので、非常に楽しみ。
若いだけに、追い越されるのは時間の問題と思われる。。。
(私が自転車を始めた当初はここまで速くはならなかった。)


IT対決("パワータップ" VS "i bike")は今回、KTさんに軍配があがった。



今回も脚力を活かし、好タイムを出していた。
私やFBさんやKMさんなどを含め、1持間前後のタイムが拮抗しているので、
走っていて非常に面白い。


なんと!ホイールを新調していた!
検討し始めは1年前だろうか?


KNさんは既に雲の上の人になってしまった。。。


タイムが接近し、先週のペースだと、ちょっとヤバかった。
もがいて良かった。。。


やはり、TIMEの方が調子が良い様で。


走る毎に速くなってきているので、非常に楽しみ。


私のバイク。



以上。