2009/04/12 都民の森(その1)
dioss → 都民の森 → dioss

走行距離 : 約105km
自転車 : ロードレーサー(LOOK KG585)



地図


※Google Maps はコチラ
※トラック・ログはコチラ


その2へ


<エキップミストラル&dioss合同練習会>


今週のdioss走行会はエキップミストラルの方々と合同で走った。


ロードレーサーで長い列を成して走るのは diossにとって何年ぶりであろうか?


武蔵五日市駅の先からはペースUP。(それまでも十分なペースであったが。。。)

上川乗までリアルなバーチャル・トレーナーの影について行ったが(KTさんの事です[笑])、
その先の急坂辺りから遅れ始め、いつもの通り単独走行に。。。
今回のリアルなバーチャル・トレーナーはUNさんが加わり、いつもよりハイペース
になったのである。。。

最近12-27Tのスプロケットを使用しているが(フロントは52-39)、本日は新調した
ホイールの12-25Tで走ったのであるが、序盤がハイペースだった為、後半ペースが
落ちて27Tが大変恋しくなった。。。
我慢して何とか都民の森へ到着。

都民の森は多くの人で賑わっている。
KTさんとUNさんがいないので、お互いバトルしながら そのまま風張峠まで突っ走っている
のであろう。
恐るべし。。。
私はここで本日のお仕事終了っ!(私も最近バーチャルトレーナーになりつつある。。。)


今回の自己タイムは檜原村T字路(本宿)から都民の森まで58分30秒位。
ハイペースなバーチャル・トレーナーのおかげである。。。
終始ハートレート170前後であったし。。。

本日の都民の森の気温は16℃と暖かい。


晴天かつ過ごし易い気温の為、ハイカーが多く駐車場はほぼ満車状態。


総勢12人で走るのは久しぶり!
エキップミストラルの方は自宅からdiossまで片道約70kmらしく、本日の総距離は
なんと!240kmを超える計算になる!?
それもリュックを背負って走っているし!!


そのまま五日市方面へ下り、その後diossへ帰還。




追記)
 猫ちゃん、横断歩道を渡るのは立派ですが、赤信号では渡らないでね。
 既に横断歩道の信号が赤に変わっていたし。。。



その2へ