2007/07/21〜22 シマノバイカーズフェスティバル

自転車 : MTB(Gary Fisher Ziggurat)

地図



2日間開催のシマノバイカーズフェスティバルに参戦。

1日目(7月21日)は4時間MTBエンデューロ戦に出場。
メンバーはNMさん、KGさん、OYさん、私の計4人構成。

で、写真はというと、それが。。。
OLYNPUS μ780で撮った写真が全てパー!
先日も操作ミスで画像を削除したと思ったら、どうやらメモリカードが調子悪かった様で、
全く中身が参照できない状態に。。。
参加の皆さん、スミマセン(涙)


2日目(7月22日)はMTBツーリング・エンデューロ(55km)に出場予定であったが、
前日予想通り飲んだくれてしまい、一緒に出場予定のOYさん共に撃沈してしまって
未出走であった。(理由が随分こじつけであるが)
レース開始が6:30であり、飲んだくれがメイン?のMTBイベントではやっぱり無理があった様で。。。

それで、天気も回復基調でせっかく眺望の良い場所に来たので、前回も走った入笠山山頂周回
コース
をOYさんと走ることにした。

朝から既にOLYNPUS μ780で書き込みエラーと表示されていたので、このデジカメで撮るのを諦めて
(この時点ではメモリカードが調子が悪いと気付かなかった)、予備として持ってきていたRICHO R4の
デジカメで撮った写真のみを以下掲載します。

山頂へゴンドラで上る。
本日レース参加(予定)だったので、ゴンドラはタダであった。
(念のため、ゼッケンを付けておいたのが幸いした)

階段右隣の道から山頂周回コースに入る。


山頂周回コースにて。




GPSをこの様に装着して走行。


入笠牧場の奥に到着。
この先も進めるらしい。
いつかは走行してみたいが。


今回は、牛さんの姿も見ることができた。


”マナスル”でソフトクリームを食べる。
(散策コースで余っていたソフトクリームの券を貰っていたので、タダであった)


入笠湿原へ。


今回は入笠湿原の奥までゆっくりと散策。






その後、ゴンドラで下り、帰途へ。



そして、最後にバイクの写真を!

OYさんのバイク


私のバイク
フルサスが欲しい今日この頃です。。。



- 以上 -