2007/06/17 多摩川CR
自宅 → 多摩川CR → 自宅 → dioss

走行距離 : 約40km
自転車 : ロードレーサー(LOOK KG461)


<dioss走行会>


昨日のハードでMな走行による筋肉痛で(ダート下りをブレキングしっ放しのツケが翌日
出てきた。
握力が無くなり、まともに握れないのはバドミントン以来。
そんでもって、8:00スタートのdioss走行会をキャンセル。
念のため、筋肉痛が回復したら走るとの連絡を入れておいた。
暫くしてKGさんから連絡があり、福生の とある場所 に待ち合わせをしてくつろぐ事になる。

10:40分頃自宅を出発。

国立辺りから多摩CRに入り、待ち合わせ場所に向う。
今日も快晴。
多摩川CRをのんびりと走る。


そして到着。
梅雨時期にしてはカラッとした天気で、日陰は涼しい。


ここで食事を堪能した後、自宅経由でdiossへ。

以上。
私自身、最近では珍しく短距離だったので、今回はこれ以上話題が無い。。。
とりあえず、KGさんのニューマシン初お目見えなので、その写真を。
・・・っと なんか写真がテカッて撮影が失敗してます。
イマイチの写真でスミマセン。
以前、diossで見たTIMEのクランクはKGさんがオーダーしたものだったんですねぇ〜。
アリオネのシートのカラーをフレームのカラーに合わせているとは恐れいりました。。。


FBさんのマシン
ついでに撮った感じ。
(要するに、昨日の走行で精根使い果たして、今日は全くやる気が起きなくて、
撮影が適当になりスミマセン。。。)


私のバイクは昨日からそのまま変わらずの状態なので、省略。
詳細は昨日のページ参照を!
HPの記載も適当!